kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

JELLY JELLY/TWICE

スポンサードリンク

JELLY JELLY/TWICE

 


TWICE(트와이스) "JELLY JELLY" Dance Practice Video

 


woo jelly jelly woo jelly jelly
woo jelly jelly oh ma boy
woo jelly jelly woo jelly jelly
woo jelly jelly oh ma boy

 

 

よじゅむ な うぇ いろんじ もるら
요즘 나 왜 이런지 몰라
最近私はどうしてこうなのかわからない


など ちょんまる ねが いへ あんが
나도 정말 내가 이해 안가
私も本当に自分が理解できない


woo bebebebe

 

なまん ほんじゃ
나만 혼자
私1人で

 

woo bebebebe

 

じるとぅはなぼぁ
질투하나봐
嫉妬してるみたい

 

にが たるん よじゃえげ ぬんぎるまん じょど
니가 다른 여자에게 눈길만 줘도
君が他の女の子を見るだけで


ふぁが なそ もっちゃむげっそ
화가 나서 못참겠어
腹が立って耐えられない


な うぇ いろぬんで
나 왜 이러는데
私はどうしてこうなのか


ね まむる ね まむる どぅるきる かぼぁ
내 맘을 내 맘을 들킬 까봐
私の心を私の心を バレてしまうかと


と じょしむじょしむ へ ぼいるらん まるらん
또 조심조심 해 oh 보일랑 말랑
また気をつけて oh 見えるか見えないか


じぇるりちょろむ とぅみょんはん
Like 젤리처럼 투명한 my heart
Like Jellyのように透明な my heart


おっとけ すむぎじる もって
어떻게 숨기질 못해
どうやっても隠せない


のまん ぼみょん ね まみ まるらんまるらん
너만 보면 내 맘이 말랑말랑
君を見るだけで私の心がふかふか


と きぶん ちょうん ひゃんぎが さるらんさるらん
또 기분 좋은 향기가 살랑살랑
また気分がいい香りがさらさらと


じぇるりちょろむ ちょるぎったん
Like 젤리처럼 쫄깃한 my love
Like Jellyのようにもちもちした my love


にが あるじん もったげ
니가 알진 못하게 babe
君が気づかないように babe

 

 

 

woo jelly jelly woo jelly jelly
woo jelly jelly oh ma boy
woo jelly jelly woo jelly jelly
woo jelly jelly oh ma boy

 

 

しんぎょん すじ あぬりょ はぬんで
신경 쓰지 않으려 하는데
気にしないようにしようとするのに

 

うぇ じゃっく しんぎょんい すいぬんじ
왜 자꾸 신경이 쓰이는지
どうして何度も気になるのか


woo bebebebe

 

ねが ちんちゃ

내가 진짜
私が本当に

 

woo bebebebe

 

ちょあはな ぼぁ
좋아하나 봐
好きみたい

 

にが ちゃぐん もくそるりろ とんふぁまん へど
니가 작은 목소리로 통화만 해도
君が小さな声で電話するだけで


くんぐめそ もっ ちゃむげっそ
궁금해서 못 참겠어
気になって耐えられない

 

 


な うぇ いろぬんで
나 왜 이러는데
私どうしてこうなのか


ね まむる ね まむる どぅるきる かぼぁ
내 맘을 내 맘을 들킬 까봐
私の心を私の心を バレてしまうかと


と じょしむじょしむ へ ぼいるらん まるらん
또 조심조심 해 oh 보일랑 말랑

また気を付けて oh 見えるような見えないような

       じぇるりちょろむ とぅみょんはん

Like 젤리처럼 투명한 my heart

Like Jellyのように透明な my heart

 

おっとけ すむぎじる もって

어떻게 숨기질 못해

どうしよう 隠せない

 

のまん ぼみょん ね まみ まるらんまるらん
너만 보면 내 맘이 말랑말랑
君を見るだけで私の心がふかふか

 

と きぶん ちょうん ひゃんぎが さるらんさるらん
또 기분 좋은 향기가 살랑살랑
また気分がいい香りがさらさらと

 

じぇるりちょろむ ちょるぎったん
Like 젤리처럼 쫄깃한 my love
Like Jellyのようにもちもちした my love

 

にが あるじん もったげ 

니가 알진 못하게 babe

君が気づかないように babe

 

 

woo jelly jelly woo jelly jelly
woo jelly jelly oh ma boy
woo jelly jelly woo jelly jelly
woo jelly jelly oh ma boy

 

あむろっち あぬん ちょく へぼじまん

아무렇지 않은 척 해보지만
何でもないフリしてみるけれど

 

おんとん ねまむん のろ かどぅく ちゃそ
온통 내 맘은 너로 가득 차서

すっかり私の心は君で一杯満たされて

 

こっ のむちょぼりる ごっ がった

곧 넘쳐버릴 것 같아
溢れてしまいそう

 

くれそ じゃっくまん と
그래서 자꾸만 또
それでは何度も また

 

じょまじょまへ じじゃな

조마조마해 지잖아 oh you

ハラハラするの oh you

 

な けそく じるとぅへ いろみょん あん どぇぬんで
나 계속 질투해 이러면 안 되는데
私はずっと嫉妬して こんなんじゃダメなのに

 

くろにか うぇ じゃっく

그러니까 왜 자꾸
だから何度も

 

なる ぶらんぶらなげ はぬんで
날 불안불안하게 하는데 uh
私を不安にさせるの uh

 

じょじょる あんどぇ のまん ちゃんぬん ね あんてな
조절이 안돼 너만 찾는 내 안테나
上手くいかない 君だけを探す私のアンテナ

 

おんじょんいる のる かむしはご いっそ
온종일 널 감시하고 있어 babe
一日中君を監視してる babe

 


な うぇ いろぬんで
나 왜 이러는데
私どうしてこうなのか

 

ね まむる ね まむる どぅるきる かぼぁ
내 맘을 내 맘을 들킬 까봐
私の心を私の心を バレてしまうかと

 

と じょしむじょしむ へ ぼいるらん まるらん
또 조심조심 해 oh 보일랑 말랑
また気を付けて oh 見えるような見えないような


じぇるりちょろむ とぅみょんはん
Like 젤리처럼 투명한 my heart
Like Jellyのように透明な my heart

 

おっとけ すむぎじる もって
어떻게 숨기질 못해
どうしよう 隠せない

 

のまん ぼみょん ね まみ まるらんまるらん
너만 보면 내 맘이 말랑말랑
君を見るだけで私の心がふかふか

 

と きぶん ちょうん ひゃんぎが さるらんさるらん
또 기분 좋은 향기가 살랑살랑
また気分がいい香りがさらさらと

 

じぇるりちょろむ ちょるぎったん
Like 젤리처럼 쫄깃한 my love
Like Jellyのようにもちもちした my love

 

にが あるじん もったげ
니가 알진 못하게 babe
君が気づかないように babe

 

 

woo jelly jelly woo jelly jelly
woo jelly jelly oh ma boy
woo jelly jelly woo jelly jelly
woo jelly jelly oh ma boy