kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Angel/Berrygood

スポンサードリンク

Angel/Berrygood

 


[HOT] Berrygood - Angel, 베리굿 - 앤젤 Show Music core 20160423

 

 


oh oh oh oh oh oh


はやん ぱむ ぬんむり ねりぬん なる
하얀 밤 눈물이 내리는 날
白い夜 涙が流れる日


のむ うぇろうん なん ぬぐんが ぴりょへ
너무 외로운 난 누군가 필요해 oh oh oh
とても寂しい私は誰かが必要 oh oh oh


ちゃ ひむる ね はんさん のん ほんじゃが あにゃ
자 힘을 내 항상 넌 혼자가 아냐
さあ元気を出して いつも君は1人じゃ無い


に まむそげん ぬる ねが いっちゃな
네 맘속엔 늘 내가 있잖아 oh oh oh
君の心の中にはいつも私がいるじゃない oh oh oh

 


I'll take a chance! you never know

 

ちょ はぬれ くむる ちゃじゃ ならが
저 하늘에 꿈을 찾아 날아가 run to you
あの空に夢を探して飛んでいく run to you


I have a faith! by destiny


なる ばるきょじゅん びょるびっ がとぅん のる うぃへ
날 밝혀준 별빛 같은 널 위해 all for you
私を照らしてくれる星灯のような君のために all for you

 

 

 

take it! take it!


こっ ねが のえ ちゃんさらん ご
꼭 내가 너의 천사란 거
きっと私が君の天使だということ

 


はやん ぱむ こうる そく ねが まれ
하얀 밤 거울 속 내가 말해
白い夜 鏡の中の私が言う


ちゃる どぇる こや の
잘 될 거야 너
君はうまくいく


ちゃる どぇる こや のん
( 잘 될 거야 넌 )
うまくいくはず 君は


くれど ぬんむり
그래도 눈물이 oh oh oh
それでも涙が oh oh oh


ちゃ うそぼぁ
자 웃어봐
さあ笑って


Let me just smile


くれ のん うんぬん げ いぇっぽ
그래 넌 웃는 게 예뻐
そう君は笑顔がかわいい


く もすび ふぉるしん と おうるりょ
그 모습이 훨씬 더 어울려 oh oh oh
その姿が はるかに似合う oh oh oh

 

 

I'll take a chance! you never know


ちょ はぬれ くむる ちゃじゃ ならが
저 하늘에 꿈을 찾아 날아가 run to you
あの空に夢を探して飛んでいく run to you


I have a faith! by destiny


なる ばるきょじゅん びょるびっ がとぅん のる うぃへ
날 밝혀준 별빛 같은 널 위해 all for you
私を照らしてくれる星灯のような君のために all for you

 


なるる ぶるろじょ のまね ちょんさが どぇじゅるけ
나를 불러줘 너만의 천사가 돼줄게
私を呼んで 君だけの天使になるよ


きだりょ きだりょ きだりょ のまぬる さらんはん なる
기다려 기다려 기다려 너만을 사랑한 날~
待っていて 待っていて 君だけを愛する私を


に ぎょて いっそじゅるこや ねが のる じきょじゅるこや
네 곁에 있어줄거야 내가 널 지켜줄거야
君のそばにいるよ 私が君を守るよ

 

I have a faith! I have a faith~
you never know

 

ちょ はぬれ くむる ちゃじゃ と のぴ ならが
저 하늘에 꿈을 찾아 더 높이 날아가
あの空に夢を探してさらに高く飛んでいく


High in the sky~ Yes! I'll take a chance! Yes!
Fly in the sky~ Fly in the sky

 

はんぼんまん と なるげる ぴょるちょ だるりょが
한번만 더 날갤 펼쳐 달려가 run to you
もう一度だけ翼を広げて駆けていく run to you