kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

STAY/BLACK PINK

スポンサードリンク

Stay/Black Pink

 


BLACKPINK - 'STAY' M/V


[BLACKPINK - STAY] Comeback Stage | M COUNTDOWN 161110 EP.500


とっかみょん こちん まるどぅろ
툭하면 거친 말들로
些細な荒い言葉で


ね まめ さんちょるる ねのっこ
내 맘에 상처를 내놓고
私の心に傷をつけて


みあなだん まる はんまでぃ おぷし
미안하단 말 한마디 없이
ごめんの言葉ひとつ無く


っと な ほんじゃ うぃろはご
또 나 혼자 위로하고
また私ひとりで慰めて


おぬる はるど ほくし
오늘 하루도 혹시
今日1日ももしかして


なる となるか ぬる ぶらね へ
날 떠날까 늘 불안해 해
私から離れるのか いつも不安で


I just want you to stay


じょむじょむ むでょじょ がぬん
점점 무뎌져 가는
少しずつ鈍くなっていく


のえ く むぴょじょん そげ
너의 그 무표정 속에
君のその無表情の中に


ちょんちょに ねりょのっちゃみょ
천천히 내려놓자며
ゆっくり降ろしていこうと


こうれ そくさぎご ね
거울에 속삭이곤 해
鏡に囁く


なる だんよなげ せんがっかぬん のじまん
날 당연하게 생각하는 너지만
私を当然のように考えている君だけど


くげ のだうぉ
그게 너다워
それが君らしい


くれど
그래도 stay stay stay with me
それでも stay stay stay with me

 


のる だるむん どぅったん するぷん めるろでぃ
널 닮은 듯한 슬픈 멜로디
君に似たような悲しいメロディ


いろっけ なる うるりぬんで
이렇게 날 울리는데 eh eh
こんなに私を泣かせるのに eh eh


に ひゃんぎぬん たるこまん
네 향기는 달콤한 felony
君の香りは甘い felony


のむ みぷちまん さらんへ
너무 밉지만 사랑해
すごく憎いけれど愛してる


おどぅうん ばみ なる かどぅぎ じょね
어두운 밤이 날 가두기 전에
暗い夜が私を閉じ込める前に


ね ぎょとぅる となじま
내 곁을 떠나지마
私の側を離れないで


あじっ なる さらんはに
아직 날 사랑하니
まだ私を愛してるかな


ね まむぐぁ がったみょん おぬるん となじま
내 맘과 같다면 오늘은 떠나지마
私の気持ちと同じなら今日は離れないで


ぐち のよやまん はぬん いゆぬん ぬっちま
굳이 너여야만 하는 이유는 묻지마
敢えて君だからという理由は聞かないで


くじょ ね ぎょて
그저 내 곁에 stay with me
ただ私の側に stay with me


(It goes a little something like)


ちぐむ たんじゃん まぬん ばらぬん げ あにゃ
지금 당장 많은 걸 바라는 게 아냐
今すぐ多くを望む訳じゃない


くじょ ね ぎょって
그저 내 곁에 stay with me
ただ私の側に stay with me

 

 

 

さしる なん と ばらぬん げ おぷそ いじぇ
사실은 난 더 바라는 게 없어 이제
実は私これ以上望むものはないのもう


しむじゃんうん てぃぎん はぬん ごんじ むがむがけ くれ
심장은 뛰긴 하는 건지 무감각해 그래
心臓は動いているのか 無感覚で そう


さらむどぅるぐぁえ おっじすろん はんまでぃぼだん
사람들과의 억지스런 한마디보단
人との無理強いの一言よりは


のわえ おせっかん ちんもぎ ちゃらり ちょあ
너와의 어색한 침묵이 차라리 좋아
君とのぎこちない沈黙がいっそ良い


くげ おでぃが でぇっごん まりや
So stay 그게 어디가 됐건 말이야
So stay それがどこがそうだったのか


かっくむ おどぅみ おる ってみょん
가끔 어둠이 올 때면 I’ll be your fire
時折暗闇が来る時は I'll be your fire


こじっ がっとぅん せさん そく
거짓 같은 세상 속
嘘のような世界の中


ゆいらん
유일한 truth it’s you
唯一の truth it's you


This a letter from me to you


のる だるむん どぅったん するぷん めるろでぃ
널 닮은 듯한 슬픈 멜로디
君に似たような悲しいメロディ


いろっけ なる うるりぬんで
이렇게 날 울리는데 eh eh
こんなに私を泣かせるのに eh eh


に ひゃんぎぬん たるこまん
네 향기는 달콤한 felony
君の香りは甘い felony


のむ みぷちまん さらんへ
너무 밉지만 사랑해
すごく憎いけれど愛してる

 

 

おどぅうん ばみ なる かどぅぎ じょね
어두운 밤이 날 가두기 전에
暗い夜が私を覆ってしまう前に


ね ぎょとぅる となじま
내 곁을 떠나지마
私の側を離れないで


あじっ なる さらんはに
아직 날 사랑하니
まだ私を愛してるかな


ね まむぐぁ がったみょん おぬるん となじま
내 맘과 같다면 오늘은 떠나지마
私の気持ちと同じなら今日は離れないで


ぐち のよやまん はぬん いゆぬん むっちま
굳이 너여야만 하는 이유는 묻지마
敢えて君じゃなきゃいけない理由は聞かないで


くじょ ね ぎょって
그저 내 곁에 stay with me
ただ私の側で stay with me


(It goes a little something like)


ちぐむ たんじゃん まぬんごる ばらぬん げ あにゃ
지금 당장 많은걸 바라는 게 아냐
今すぐ多くを望む訳じゃない


くじょ ね ぎょって
그저 내 곁에 stay with me
ただ私の側で stay with me


(It goes a little something like)


ちぐむ たんじゃん まぬんごる ばらぬん げ あにゃ
지금 당장 많은걸 바라는 게 아냐
今すぐ多くを望む訳じゃない


くじょ ね ぎょって
그저 내 곁에 stay with me
ただ私の側で stay with me