kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Cherish/EXO-CBX

スポンサードリンク

Cherish/EXO-CBX

 


ぬんびっちぇ ごり
눈빛의 거리 (Yeah)
眼差しの距離(Yeah)


みみょはん い じゅるだりぎ
미묘한 이 줄다리기
微妙なこの綱引き


すむ しゅぃる とぅむ おぷそ
숨 쉴 틈 없이 (Uh uh)
息つく間も無い (Uh uh)


かむじょんそぬる ぱごどぅん さい
감정선을 파고든 사이
感情線割りいる間


ね もりっそげ
내 머릿속에 (Woo)
僕の頭の中に(Woo)


まぼぷちょろむ にが わ
마법처럼 네가 와
魔法のように君が来る


じゅむぬる ころ
주문을 걸어 (That’s right)
呪文を掛ける(That's right)


おんとん た のろ ぼよ
온통 다 너로 보여
全てが君で見える

 

 

       ぱじょ ぼりるどぅったん きっぷん ぬん
(Hello) 빠져 버릴듯한 깊은 눈
(Hello) 嵌ってしまった様な深い目


      ひゃんぎろ ふんありるぬん もりっぎょる
(Hello) 향기로 흩날리는 머릿결
(Hello) 香りで飛ばす髪の毛


       まみ もんじょ あるご てぃおが
(Hello) 맘이 먼저 알고 뛰어가
(Hello) 心が先に理解して走っていく


そくどる じゅりる す おぷし ぱじょが
속돌 줄일 수 없이 빠져가
速度を落とせずはまっていく


      けそく のえ いるみ ぶるろぼぁ
(Hello) 계속 너의 이름 불러봐
(Hello) ずっと君の名前を呼んでみる


     おでぃるる がど にが せんがんな
(Hello) 어디를 가도 네가 생각나
(Hello) どこに行っても君を思い出す


せさんい のろ た むるどぅろが
세상이 너로 다 물들어가
世界が君で全部染まっていく

 

 

 

きじょくちょろむ ぬんぶしょ
기적처럼 눈부셔
奇跡のように眩しい


のむ あるむだうん ごる
너무 아름다운 걸
とても美しいんだ


くんね のるる まんなりょ
끝내 너를 만나려
ずっと君に会おうと


おれ へめん ごんが ぼぁ
오래 헤맨 건가 봐
長い間彷徨ってたみたいだ


い すんがん
이 순간
この瞬間


I’m gonna cherish you


のえ どぅ ぬん そぐる へおむちょ
너의 두 눈 속을 헤엄쳐
君の両目の中を泳ぐ


い すんがん
이 순간
この瞬間


I’m gonna cherish you


びんとぅむおぷし ねげ ぱじん ごる
빈틈없이 네게 빠진 걸
隙間なく君にハマったんだ

 

 

 

まれぼぁ むぉどぅん
말해봐 뭐든 (Uh uh)
言ってみて 何でも(Uh uh)


じょんぶ ねが はりょどん ちゃむ
전부 내가 하려던 참
全部僕がしようとしてた


のん ちゃぐん
넌 작은 Bubble (It’s okay)
君は小さな Bubble (It's okay)


もどぅん げ た じょしむすろ
모든 게 다 조심스러
全てが慎重で


どどはん もすぶ
도도한 모습 (Woo)
堂々とした姿 (Woo)


ぼるすろく と みちげった
볼수록 더 미치겠다
見るほどもっとおかしくなりそうだ


ねが ちゃっどん ぽじゅる
내가 찾던 퍼즐 (Yeah)
僕が探してたパズル(Yeah)


まじまく なむん はなえ ちょがく
마지막 남은 하나의 조각
最後に残った1つのピース

 

 

 

 

      のえ いさんひょんうん あにん ごる
(I know) 너의 이상형은 아닌 걸
(I know) 君の理想は違うんだ

 

     はじまん に きじゅぬる ばっくぉぼぁ

(I know) 하지만 네 기준을 바꿔놔
(I know) だけど君の基準を変えてしまう


      かすむ どぅぐんでぬん じゃしんがむ
(I know) 가슴 두근대는 자신감
(I know) 胸がドキドキする自信


にが なる よんぎ いっけ まんどぅろ
네가 날 용기 있게 만들어
君が僕を勇敢にさせる


      はん ごるむ たがおん のえ まむ
(I know) 한 걸음 다가온 너의 맘
(I know) 一歩 近づく君の心


     な もんじょ てぃおどぅるみょん おっとるか
(I know) 나 먼저 뛰어들면 어떨까
(I know) 僕が先に飛び込んだらどうかな


ふむぽっ と のえげ ぱじぬん な
흠뻑 또 너에게 빠지는 나
どっぷり君に夢中になる僕

 

 

きじょくちょろむ ぬんぶしょ
기적처럼 눈부셔
奇跡のように眩しい


のむ あるむだうん ごる
너무 아름다운 걸
とても美しいんだ


くんね のるる まんなりょ
끝내 너를 만나려
ずっと君に会おうと


おれ へめん ごんが ぼぁ
오래 헤맨 건가 봐
長い間彷徨っていたみたいだ


い すんがん
이 순간
この瞬間


I’m gonna cherish you


のえ どぅ ぬん そぐる へおむちょ
너의 두 눈 속을 헤엄쳐
君の両目の中を泳ぐ


い すんがん
이 순간
この瞬間


I’m gonna cherish you


せさんい おじっ のろ ちぇうぉじょ
세상이 오직 너로 채워져
世界がただ君で満たされる

 

めいる くぬん のらん くむ
매일 꾸는 너란 꿈
毎日見る君という夢


けそく いるぉじぬん じゅん
계속 이뤄지는 중
ずっと叶っているんだ


ねげ ぽどぅん もどぅん ぎる
네게 뻗은 모든 길
君の元に伸びた全ての道


どぅる さいり いんぬん びっ
둘 사일 잇는 빛
2人の間を繋ぐ光

 


はん ぼん と
한 번 더
もう一度


I’m gonna cherish you


せさん もどぅん ごし せろうぉ
세상 모든 것이 새로워
世界の全てが新しい


はん ぼん と
한 번 더
もう一度


I’m gonna cherish you


びんとぅむおぷし ねげ ぱじん ごる
빈틈없이 네게 빠진 걸
隙間無く君にハマったんだ

 

 

You’re my everything

 

じょんぶる た ころ じきょね のる
전불 다 걸어 지켜내 널
全部を掛けて守り抜く 君を


なえげ おぬん ぎる
나에게 오는 길
僕のもとに来る道


ひぬどぅるじ あんけ だるりょがるけ
힘들지 않게 달려갈게
辛くないように走っていくよ


たがおる のえ めいり
다가올 너의 매일이
やってくる君の毎日が


へんぼっかん くめ さるけ はるけ
행복한 꿈에 살게 할게
幸せな夢で生きれるようにするよ


おん せさん うりろ むるどぅろが
온 세상 우리로 물들어가
世界中僕らで染められていく

 

たし かむん ぬぬる と
다시 감은 눈을 떠
また閉じた目を開いて


のるる ふぁぎなる ってみょん
너를 확인할 때면
君を確認する時は


ぽっちゅく ちょろむ はぬるろ
폭죽처럼 하늘로
爆竹のように空に


ならがぬん ごっ がった
날아가는 것 같아
飛んでいくみたいだ

 


い すんがん
이 순간
この瞬間


I’m gonna cherish you


のえ どぅ ぬん そぐる へおむちょ
너의 두 눈 속을 헤엄쳐
君の両目の中を泳ぐ


い すんがん
이 순간
この瞬間


I’m gonna cherish you


せさんい おじっ のろ ちぇうぉじょ
세상이 오직 너로 채워져
世界がただ君で満たされる

 


めいる くぬん のらん くむ
매일 꾸는 너란 꿈
毎日見る君という夢


けそく いるぉじぬん じゅん
계속 이뤄지는 중
ずっと叶っているんだ


ねげ ぽどぅん もどぅん ぎる
네게 뻗은 모든 길
君に伸びた全ての道


どぅる さいる いんぬん びっ
둘 사일 잇는 빛
2人の間を繋ぐ光


はん ぼん と
한 번 더
もう一度


I’m gonna cherish you


せさん もどぅん ごし せろうぉ
세상 모든 것이 새로워
世界の全てが新しい


はん ぼん と
한 번 더
もう一度


I’m gonna cherish you


びんとぅむおぷし ねげ ぱじん ごる
빈틈없이 네게 빠진 걸
隙間なく君にハマったんだ

 

びんとぅむおぷし ねげ ぱじん ごる
빈틈없이 네게 빠진 걸
隙間なく君にハマったんだ