kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

잠깐만(Hold up)/I.O.I

スポンサードリンク

잠깐만(Hold up)/I.O.I

 


[I.O.I - Hold on] Comeback Stage | M COUNTDOWN 161020 EP.497

 

 

な まに ちょあへんな ぼぁ
나 많이 좋아했나 봐
私、すっごく好きだったみたい


ね ばり うぇ とろじじる あんに
내 발이 왜 떨어지질 않니
どうして私の足が離れないの


くろむ のぬん おっとに
그럼 너는 어떠니
そしたら君はどうなの


ねが おぷたみょん くぇんちゃんけんに
내가 없다면 괜찮겠니
私が居なかったら大丈夫なの

 

 

なぬん
나는
私は


love you love you love you
love you love you everyday


めいる なん のまん さらんへっそ
매일 난 너만 사랑했어
毎日私は君だけを愛した


なぬん
나는
私は


love you love you love you love you


ちぐむ い さんふぁんい のむ どぅりょうぉ
지금 이 상황이 너무 두려워
今この状況がすごく怖い

 

 

 

ちゃむかんまん むぉ はぬん ごや
잠깐만 뭐 하는 거야
少し待って 何してるの


いでろ がみょん なるる もっ ぼるじ もるら
이대로 가면 나를 못 볼지 몰라
このまま行ったら私に会えないかもしれない


ね ぬぬる ぼぁ ぬぬる ばらぼぁ あじっ もろっそ
내 눈을 봐 눈을 바라봐 아직 멀었어
私の目を見て 目を見つめてまだ遠かった

 


のぬん なるる ちゃる もるら
너는 나를 잘 몰라 boy
君は私をよく知らない boy


くち あにみょん ねげ だるりょわ
끝이 아니면 내게 달려와
終わりじゃないなら私の元に走ってきて


くち あにらみょん ねげ だるりょわ
끝이 아니라면 내게 달려와
終わりじゃないのなら私の元に走ってきて


I trust I trust trust you you

 

 

のる まに さらんへんな ぼぁ
널 많이 사랑했나 봐
君をすごく愛してたみたい


いぷすり うぇ とろじじる あんに
입술이 왜 떨어지질 않니
どうして唇が離れないの


くろむ のぬん おっとに
그럼 너는 어떠니
それなら君はどうなの


いじぇん なる もっ ぼぁど くぇんちゃんけんに
이젠 날 못 봐도 괜찮겠니
もう私に会えなくても大丈夫なの

 

なぬん
나는
私は


love you love you love you
love you love you everyday


めいる なん のまん さらんへっそ
매일 난 너만 사랑했어
毎日私は君だけを愛した

 


なぬん
나는
私は


love you love you love you love you


ちぐむ い さんふぁんい のむ どぅりょうぉ
지금 이 상황이 너무 두려워
今この状況がすごく怖い

 

 

 

ちゃむかんまん むぉ はぬん ごや
잠깐만 뭐 하는 거야
少し待って 何してるの


いでろ がみょん なるる もっ ぼるじ もるら
이대로 가면 나를 못 볼지 몰라
このまま行ったら私に会えないかもしれない


ね ぬぬる ぼぁ ぬぬる ばらぼぁ あじっ もろっそ
내 눈을 봐 눈을 바라봐 아직 멀었어
私の目を見て 目を見つめて まだ遠かった


のぬん なるる ちゃる もるら
너는 나를 잘 몰라 boy
君は私をよく知らない boy

 


くっち あにみょん ねげ だるりょわ
끝이 아니면 내게 달려와
終わりじゃないなら私の元に走ってきて


くっち あにらみょん ねげ だるりょわ
끝이 아니라면 내게 달려와
終わりじゃないのなら私の元に走ってきて


I trust I trust trust you you

 

 

うりぬん かるりむぎれ そ いっちょ
Oh 우리는 갈림길에 서 있죠
Oh 私たちは別れ道に立っている


まじまく ちゃっこ いんぬん どぅ そん のっち まらよ
마지막 잡고 있는 두 손 놓지 말아요
最後に握っている両手を離さないで


のん なるる いっけちまん
넌 나를 잊겠지만
君は私を忘れるだろうけど


あじっ もっ いじょ のる きだりみょ
아직 못 잊어 널 기다리며
まだ忘れられない 君を待ちながら


のえ ならぬん ごん
너의 나라는 건
君の私だってこと

 

びょんち あんちょ いっち まらじょよ
변치 않죠 잊지 말아줘요
変わらないの 忘れないで

 

 

ちゃむかんまん むぉ はぬん ごや
잠깐만 뭐 하는 거야
少しまって 何してるの


いでろ がみょん なるる もっ ぼるじ もるら
이대로 가면 나를 못 볼지 몰라
このまま行ったら私に会えないかもしれない


ね ぬぬる ぼぁ ぬぬる ばらぼぁ
내 눈을 봐 눈을 바라봐
私の目を見て 目を見つめて


あじっ もろっそ のぬん なるる ちゃる もるら
아직 멀었어 너는 나를 잘 몰라 boy
まだ遠かった 君は私をよく知らない boy


くっち あにみょん ねげ だるりょわ
끝이 아니면 내게 달려와
終わりじゃないなら私の元に走ってきて


くっち あにらみょん ねげ だるりょわ
끝이 아니라면 내게 달려와
終わりじゃないなら私の元に走ってきて


I trust I trust trust you you

 

 

まじまぐろ のえげ はんまでぃまん はるけ
마지막으로 너에게 한마디만 할게
最後に君に一言だけ言うよ


ちゃるばっちまん のる ちゅんぶに ぬっきる す いっそっそ
짧았지만 널 충분히 느낄 수 있었어
短かったけど君を十分に感じられた


うりん く ぬぐぼだ
우린 그 누구보다
私たちはその誰より


ちょんまる さらんへったん ごる いっち まらじょ
정말 사랑했단 걸 잊지 말아줘
本当に愛しあってたこと 忘れないで