kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

The closer/VIXX

スポンサードリンク

The closer

 


《Comeback Special》 VIXX (빅스) - The Closer @인기가요 Inkigayo 20161106


Thing about love


ばんちゅむ がりん ぴょじょん めほっまに なむこ
반쯤 가린 표정 매혹만이 남고
半分くらい隠れた表情 魅惑だけが残り


うんみらん    のも
은밀한 Mood 너머
密やかな Mood 超えて


ぴみるまに のむちょ
비밀만이 넘쳐 Baby
秘密ばかりが溢れる Baby


なるなん ぬんびっちゅろ
나른한 눈빛으로 Say somethin'
怠い眼差しで Say somethin'


むるろん あらちぇじ おじっ なまん ほるろ
물론 알아채지 오직 나만 홀로
勿論気付いてる ただ僕だけ1人

 

 

oh wow wow
That's no no boy


           どど てどまじょど
She's so 도도 태도마저도
She's so 横柄な態度までも


ね まめ そっ どぅろ
내 맘에 쏙 들어
僕の心にぐっと入り込む


っと ばるどんはぬん すんぶよく
또 발동하는 승부욕
また発動する勝負欲


いるぶん いるちょが あっかぷち
1분 1초가 아깝지
1分1秒が惜しい


よぎ ぬぐらど たむねる のじゃんに
여기 누구라도 탐낼 너잖니
ここの誰でも欲しがる君だろ

 

 

Getting closer


と みろねご のるる どっじょめ
다 밀어내고 너를 독점해
皆押し出して君を独占する


のえ おでぃえど かみ ぬぬる どぅじ あんけ
너의 어디에도 감히 눈을 두지 않게
君のどこにも 敢えて目をつけない


とぅむ はな おぷとろく たがが
틈 하나 없도록 다가가
隙ひとつ無いよう近づいて


もどぅどぅる もんはに ばらぼげ あなぼぁ
모두들 멍하니 바라보게 안아봐
皆ぼーっと見つめるように抱きしめる

 

 

のる ねげ まっきょ
널 내게 맡겨 uh
君を僕に任せて uh


なん に かむがくる よろ
난 네 감각을 열어
僕は君の感覚を開く


のる ねげ まっきょ
널 내게 맡겨 uh
君を僕に任せて uh


なえ ぬんびっまぬる みど のん
나의 눈빛만을 믿어 넌
僕の眼差しだけを信じる君は


しがん そげ がっちょ
시간 속에 갇혀
時間の中に囚われ


Dance with me


とっ くっかじ かどぅく
턱 끝까지 가득
顎の先までいっぱい


Breathe on me


のる ねげ まっきょ のる ねげ まっきょ

널 내게 맡겨 널 내게 맡겨 uh
君を僕に任せて 君を僕に任せて uh

 

 


よるりん いぷする のも のるる ひゃんはん とんろ
열린 입술 너머 너를 향한 통로
開かれた唇を越えて君に向かう通路


ぐぁんぬんうん ぬんすっけげ ね しそぬる ちゃっこ
관능은 능숙하게 내 시선을 잡고 Baby
官能は手慣れたように僕の視線を掴んで Baby


なるなん もくそりろ
나른한 목소리로 Say somethin'
怠い声で Say somethin'


むぉんが とぅっびょらじ ね くぃっかえ
뭔가 특별하지 내 귓가에 Talk low
何か特別だろ 僕の耳元に Talk low

 

 

はな どぅる せっ はご ねっ
하나 둘 셋 하고 넷
1 2 3 そして 4


はご なそ こちろじぬん すむそりえ
하고 나서 거칠어지는 숨소리에
してみて荒くなる吐息の音に


うり さらんえ ちぇどが
우리 사랑의 채도가
僕らの愛の彩度が


と と じとじね
더 더 짙어지네
もっと濃くなる

 


ちぇっか ちぇっか そげん なり そ いっそ
째깍째깍 Rhythm 속엔 날이 서 있어
チクタク Rtythm 中には日が立っている


もむちったぬん さい ちゃいる ぼるりょ だらなにか
멈칫하는 사이 차일 벌려 달아나니까
躊躇してる間 日よけを広げ逃げるから

 

 

Come on over


のる かじる すんじゃ なるる あるげ へ
널 가질 승자 나를 알게 해
君を手に入れた勝者 僕をわからせる


なるる そるみょんはぬん すしっ たうぃん ぴりょ おっけ
나를 설명하는 수식 따윈 필요 없게
僕を説明する数式なんかは必要ないように


ちゃむしまん のん ぬぬる かまぼぁ
잠시만 넌 눈을 감아봐
少しだけ君は目を閉じてみて


どぅ ぱるん ね もめ おでぃっちゅむる かまぼぁ
두 팔은 내 몸의 어디쯤을 감아봐
両腕は僕の体のどこかを閉じてみて

 

 

のる ねげ まっきょ
널 내게 맡겨 uh
君を僕に任せて uh


なん に かむがくる よろ
난 네 감각을 열어
僕は君の感覚を開く


のる ねげ まっきょ
널 내게 맡겨 uh
君を僕に任せて uh


なえ ぬんびっまぬる みど のん
나의 눈빛만을 믿어 넌
僕の眼差しだけを信じて君は


しがん そげ がっちょ
시간 속에 갇혀
時間の中に囚われて


Dance with me


とく くっかじ かどぅっ
턱 끝까지 가득
顎の先までいっぱい


Breathe on me


のる ねげ まっきょ のる ねげ まっきょ
널 내게 맡겨 널 내게 맡겨 uh
君を僕に任せて 君を僕に任せて uh

 

 

 

もどぅん ごん
모든 건 (Everything)
全ては (Everything)


ねが たるぉ
내가 다뤄
僕が変える


のえ なっ
너의 낮 (Everyday)
君の昼 (Everyday)


のえ ばむ
너의 밤
君の夜


ぬぐど に まめ
누구도 네 맘에
誰も君の心に


そぎじ もったげ
섞이지 못하게
混ざらないように

 

 

I`m Lookin’ for girl Lookin’ for love ay
I`m Lookin’ for u and Lookin’ for me


いじぇ じょむ ぬっきみ おじ
이제 좀 느낌이 오지
今少し感じるだろ


なむだるん ねが たるだご
남다른 내가 다르다고
他と違う僕が違うと


まるる はじ あなど
말을 하지 않아도
言わなくても


のん いみ なるる た ぬっきょっちゃな
넌 이미 나를 다 느꼈잖아
君はもう僕をすっかり感じただろう


なるる たらわ のるる わんじょに ねげ た
나를 따라와 너를 완전히 내게 다
僕に付いてきて 君を完全に僕に


まっきょど どぇ
맡겨도 돼
任せてもいい

 

 

 

ねげ たんぎょ のる ねげ たんぎょ
내게 당겨 널 내게 당겨
僕に押されて君を僕に押されて


ねげ むご のる ねげ むご
내게 묶어 널 내게 묶어
僕に縛って君を僕に縛って


Hold you tight

 

 

The thing about love


なん に うぃしむる だっこ
난 네 의심을 닫고
僕は君の疑心を閉じ


The thing about love


じょね おぷとん ごする じゅるけ なん
전에 없던 것을 줄게 난
以前は無かった事をしてあげる 僕は


もらちどん ばみ くちみょん
몰아치던 밤이 그치면
押し寄せた夜が晴れれば


なわ はむけ さらじる ぷにゃ
나와 함께 사라질 뿐야
僕と一緒に消えるだけだ


のる ねげ まっきょ のる ねげ まっきょ(ねげろ)
널 내게 맡겨 널 내게 맡겨 uh (내게로)
君を僕に任せて 君を僕に任せて uh(僕に)


And It's over