kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

불장난 (Playing with fire)/BLACK PINK

スポンサードリンク

불장난/블랙핑크
火遊び/BLACK PINK

 


BLACKPINK - '불장난 (PLAYING WITH FIRE)' M/V


BLACKPINK - '불장난 (PLAYING WITH FIRE)' 1106 SBS Inkigayo

 

 

うり おんまん めいる ねげ まれっそ
우리 엄만 매일 내게 말했어
私のお母さんは毎日私に言った


おんじぇな なむじゃ じょしまらご
언제나 남자 조심하라고
いつも男に気をつけなさいと


さらんうん まち ぶるじゃんなん がったそ
사랑은 마치 불장난 같아서
愛はまるで火遊びのようで


たちにか
다치니까 Eh
傷つくから Eh

 

 

おんま まり こっ まじゅるじど もるら
엄마 말이 꼭 맞을지도 몰라
お母さんの言葉がピッタリかもしれない


のる ぼみょん ね まみ とぅごっけ だらおるら
널 보면 내 맘이 뜨겁게 달아올라
君を見ると私の心が熱くなる


どぅりょうむぼだん のる ひゃんはん
두려움보단 널 향한
怖さよりも君に向かって


くるりみ と くにか
끌림이 더 크니까 Eh
惹かれることが大きいから Eh

 

 

 

もむちゅる す おんぬん い とるりむん
멈출 수 없는 이 떨림은
止められないこのトキメキは


On and on and on


ね じょんぶるる のらん せさんえ
내 전부를 너란 세상에
私の全てを君という世界に


た とんじご しぽ
다 던지고 싶어
全部投げ込みたい

 

Look at me look at me now


いろっけ のん なる えてうご いっちゃな
이렇게 넌 날 애태우고 있잖아
こんなに君は私をハラハラさせている


くる す おぷそ
끌 수 없어
止められない

 

 

うり さらんうん ぶるじゃんなん
우리 사랑은 불장난
私たちの恋は火遊び

 

My love is on fire
Now burn baby burn


ぶるじゃんなん
불장난
火遊び


My love is on fire
So don’t play with me boy


ぶるじゃんなん
불장난
火遊び

 


       なん いみ もるり わぼりょぬんごる
Oh no 난 이미 멀리 와버렸는걸
Oh no 私は既に遠くに来てしまったの


おぬせ い もどぅん げ じゃんなに あにん ごる
어느새 이 모든 게 장난이 아닌 걸
いつのまにかこの全てが遊びじゃ無いの

 

さらんいらん ぱるがん ぶるっし
사랑이란 빨간 불씨
愛という赤い火種


ぶろら ばらむ と こじょがぬん ぶるぎる
불어라 바람 더 커져가는 불길
風が吹いてもっと大きくなる火の手


いげ やぎんじ どぎんじ うり おんまど もるら
이게 약인지 독인지 우리 엄마도 몰라
これが薬なのか毒なのか私のお母さんも知らない


ね まむ どどぅぎんで うぇ きょんちゃるど もるら
내 맘 도둑인데 왜 경찰도 몰라
私の心を盗まれたのにどうして警察も知らないの

 

ぶる ぶとぅん ね しむじゃんえ と ぶおら のらん ぎるむ
불 붙은 내 심장에 더 부어라 너란 기름
火の付いた私の心臓にもっと注いで君という油を

 


kiss him will I diss him
I don’t know but I miss him


ちゅんどぐる のもそん い さらんうん
중독을 넘어선 이 사랑은 crack
中毒を超えたこの愛は crack


ね しむじゃんえ せっかるん
내 심장의 색깔은 black
私の心臓の色はblack

 

 

 

もむちゅる す おんぬん い とるりむん
멈출 수 없는 이 떨림은
止められないこのトキメキは


On and on and on


ね じょんぶるる のらん ぶるぎる そぐろ
내 전부를 너란 불길 속으로
私の全てを君という炎の中に


とんじご しぽ
던지고 싶어
投げ込みたい

 

Look at me look at me now


いろっけ のん なる えてうご いっちゃな
이렇게 넌 날 애태우고 있잖아
こんなに君は私をハラハラさせて


くる す おぷそ
끌 수 없어
止められない

 


うり さらんうん ぶるじゃんなん
우리 사랑은 불장난
私たちの恋は火遊び

 

My love is on fire
Now burn baby burn


ぶるじゃんなん
불장난
火遊び


My love is on fire
So don’t play with me boy


ぶるじゃんなん
불장난
火遊び

 

 

こっちゃぶる すが おんぬん ごる
걷잡을 수가 없는 걸
収集がつかないの


のむな ぱるり ぽじょ がぬん い ぶるぎる
너무나 빨리 퍼져 가는 이 불길
とても早く広がっていくこの炎

 

いろん なる もむちゅじ ま
이런 날 멈추지 마
こんな私を止めないで


い さらんい おぬる ばむる てうぉぼりげ
이 사랑이 오늘 밤을 태워버리게
この愛が今夜を焦がすよう


whooo