kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

내가 설렐 수 있게(Only one)/A Pink

スポンサードリンク

내가 설렐 수 있게/에이핑크
私がときめくことができるように/A Pink

[MV] Apink(에이핑크) _ Only one(내가 설렐 수 있게) - YouTube

 

 


くむる くぬん どぅって じちょぼりん はるえ くってん
꿈을 꾸는 듯해 지쳐버린 하루의 끝엔
夢見てるみたい 疲れ切った一日の終わりには


たすはむろ かどぅっ なる かむさじゅご
따스함으로 가득 날 감싸주고
暖かさいっぱいで私を包み込んでくれて


ほじょねっとん まうむん のえ ひゃんぎろ かどぅっかん ごる
허전했던 마음은 너의 향기로 가득한 걸
寂しかった心は君の香りでいっぱいなの


よんうぉに くむくる す いっけ
영원히 꿈꿀 수 있게
永遠に夢を見れるように

 

のむ ぶどぅろうん ひゃんぎ ちょぐむ ぶっくろうん とるりむ
너무 부드러운 향기 조금 부끄러운 떨림
とても柔らかい香り 少しずつ恥ずかしいトキメキ


さしる なん どぅりょうん ごる
사실 난 두려운 걸
実は私は怖いの


かすむ ぼくちゃどろく よんぎるる じょよ
가슴 벅차도록 용기를 줘요
胸いっぱいの勇気が欲しい


じょよんひ くぁく なる あなじょよ
조용히 꽉 날 안아줘요
静かにぎゅっと私を抱きしめて

 

 

 

のど なわ がっとぅん まみぎる ばれ めいり
너도 나와 같은 맘이길 바래 매일이
君も私を同じ気持ちであるよう祈る毎日が


ぬに ぶしげ あるむだぷぎる ばれ めいり
눈이 부시게 아름답길 바래 매일이
眩しく美しくあるよう祈る毎日が


You are my only one baby


ねいるど のわ ねが そるれる す いっけ
내일도 너와 내가 설렐 수 있게
明日も君と私がトキメくことができるように


Love, Love, Love, My baby

 

 

 

くるむ かどぅっかん ちゃがうぉじん ぱむ
구름 가득한 차가워진 밤
雲いっぱいの冷たい夜


うぃろが どぇじゅお のらぬん びちゅん
위로가 돼주어 너라는 빛은
慰めになってくれる君という光は


あい がった ねが かどぅっ ちゃん
아이 같아 내가 가득 찬
子供みたい 私がいっぱいに満たされる


く のえ ぬんびっち ちょあ
그 너의 눈빛이 좋아
その君の眼差しが好きなの


おどぅうぉっとん しがん あぷむる かむちゅげ へじょ
어두웠던 시간 아픔을 감추게 해줘
暗かった時間 痛みを隠して


のらぬん あいが なる へんぼっかげ へ
너라는 아이가 날 행복하게 해
君という子が私を幸せにする


I'm falling in love

 

のむ ぶどぅろうん ひゃんぎ ちょぐむ ぶっくろうん とるりむ
너무 부드러운 향기 조금 부끄러운 떨림
とても柔らかい香り 少し恥ずかしいトキメキ


のる いるるっか どぅりょうん ごる
널 잃을까 두려운 걸
君を失うかと怖いの


かすむ ぼくちゃどろく なる じきょじょよ
가슴 벅차도록 날 지켜줘요
胸いっぱいに私を守って


ね そぬる くぁく ちゃばじょよ
내 손을 꽉 잡아줘요
私の手をぎゅっと握って

 

 

 

のど なわ がっとぅん まみぎる ばれ めいり
너도 나와 같은 맘이길 바래 매일이
君も私と同じ気持ちでいるよう祈る毎日が


ぬに ぶしげ あるむだぷぎる ばれ めいり
눈이 부시게 아름답길 바래 매일이
眩しく美しくあるよう祈る毎日が


You are my only one baby


ねいるど のわ ねが そるれる す いっけ
내일도 너와 내가 설렐 수 있게
明日も君と私がトキメくことができるよう


Love, Love, Love, My baby

 

のん めいる たるん ぬっきめ そるれむ
넌 매일 다른 느낌의 설렘
君は毎日違う感じのトキメキ


ちぐむる いっち あんきる
지금을 잊지 않길
今を忘れないように


のるる ぼみょ じゃらん ね まうみ あぷじ あんけ
너를 보며 자란 내 마음이 아프지 않게
君を見て育つ私の心が痛まないように


はんさん くむる くぬん い ぬっきむ
항상 꿈을 꾸는 이 느낌
いつも夢見ているこの感覚

 


ちぐむる いるち あんきる よんうぉに
지금을 잃지 않길 영원히
今を失わないように 永遠に

 

You are my only one baby


ねいるど のわ ねが そるれる す いっけ
내일도 너와 내가 설렐 수 있게
明日も君と私がトキメくことができるように

 

Love, Love, Love, My baby