kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

궁금해(Like)/CLC

スポンサードリンク

궁금해/씨엘씨
気になる/CLC

 

 

ふ くんぐめ なん にが くんぐめ
후 궁금해 난 네가 궁금해
Hu 気になる 私は君が気になる


なん にが くんぐめ
난 네가 궁금해
私は君が気になる

 

 

はる じょんいる ぽんまん ちょだぼぁ
하루 종일 폰만 쳐다봐 
一日中ケータイばかり見てる


ねが ぼぁど じゅんちゅん ふぁんじゃ がった
내가 봐도 중증 환자 같아
自分で見ても重症患者みたい


めしんじょ      にが ちょうん ごる むぉ おっとけ
메신저 SNS 네가 좋은 걸 뭐 어떡해
メッセンジャー SNS 君が好きなことは何 どうしよう

 


いろだ ちょんまる くにる なげっそ
이러다 정말 큰일 나겠어
これでは本当に大事になる


たく くりめ とく どぇげっそ
딱 그림의 떡 되겠어
絵に描いた餅になる

 

 

くんぐめ よじゅむ おって そるちき なぬん のえ
궁금해 요즘 어때 솔직히 나는 너의
気になる 最近どう? 正直 私は君の


いるぶん いるちょっかじ もどぅ あるご しぽ
1분 1초까지 모두 알고 싶어
一分一秒までみんな知りたい


くんぐめ ちぐむ むぉ へ そるちき まれ のえ
궁금해 지금 뭐 해 솔직히 말해 너의
気になる 今何してる 正直に言って君の


ぷろぴる さじんまん ぼぁど まうみ とるりょ
프로필 사진만 봐도 마음이 떨려
プロフィール写真だけ見ても心が震える

 


ちょあ のえ まるとぅ ぴょじょん もどぅ た
좋아 너의 말투 표정 모두 다
好きなの 君の口調 表情 全て


のえ ちんぐ っと かんあじ ちゅぃみ た
너의 친구 또 강아지 취미 다
君の友人も 子犬も 趣味も全て


がっとぅん ごっ がっとぅん しがん がっち かるれ
같은 곳 같은 시간 같이 갈래
同じ場所 同じ時間 一緒に行こう


めいるめいる のわ はむっけはるれ
매일매일 너와 함께할래
毎日毎日君と一緒にしよう

 


くんぐめ
궁금해 
気になる


Oh oh oh oh oh


のらみょん ちょあ
너라면 좋아
君ならいい

 

Oh oh oh oh oh


のまぬん ちょあ
너만은 좋아
君だけが好き

 


おっとけや ね まむる あるっか
어떡해야 내 맘을 알까
どうすれば私の心が伝わるか


ぼみょん ぼるすろく と ぼご しぽ
보면 볼수록 더 보고 싶어
会えば会うほどもっと会いたい

 

じょむじょむ のろ ちぇうぉじんだ
점점 너로 채워진다
少しずつ君で満たされる


ね もりっそぎ はいぇじんだ
내 머릿속이 하얘진다
私の頭の中が白くなる


U r ma boy boy


じょむじょむ ねげ たがおんだ
점점 내게 다가온다
少しずつ私に近づいてくる


ちょぐむしく のど ねげ ぱじょどぅんだ
조금씩 너도 내게 빠져든다
少しずつ君も私にハマっていく


I want you ma boy

 

くんぐめ なぬん おって そるちき など のえ
궁금해 나는 어때 솔직히 나도 너의
気になる 私はどう? 正直 私も君の


ぐぁんしむ そく いぇっぷん さらみ どぇご しぽ
관심 속 예쁜 사람이 되고 싶어
関心の中 可愛い人になりたい


くんぐめ ちぐむ むぉ へ そるちき など なえ
궁금해 지금 뭐 해 솔직히 너도 나의
気になる 今何してる? 正直 君も私の


ぷろぴる さじんまだ そく まめ どぅる ごる
프로필 사진마다 쏙 맘에 들 걸
プロフィール写真ごと 気にいったの

 

 

ちょあ のえ まるとぅ ぴょじょん もどぅ た
좋아 너의 말투 표정 모두 다
好きなの 君の口調 表情 全て


のえ ちんぐ っと かんあじ ちゅぃみ た
너의 친구 또 강아지 취미 다
君の友人 子犬 趣味も全て


がっとぅん ごっ がっとぅん しがん がっち かるれ
같은 곳 같은 시간 같이 갈래
同じ場所 同じ時間一緒に行こう


めいる めいる のわ はむけはるれ
매일매일 너와 함께할래
毎日毎日 君と一緒にしよう

 


くんぐめ
궁금해 
気になる


Oh oh oh oh oh


のらみょん ちょあ
너라면 좋아
君ならいい


Oh oh oh oh oh


のまぬん ちょあ
너만은 좋아
君だけが好き

 

おっとけや ね まむる あるっか
어떡해야 내 맘을 알까
どうしたら私の気持ちが伝わるかな


ぼみょん ぼるすろく と ぼご しぽ
보면 볼수록 더 보고 싶어
会えば会うほどもっと会いたい

 


のん もるら あじく ね まむる
넌 몰라 아직 내 맘을
君は知らない まだ私の気持ちを


ぱぼがっち あぺそん まるど もったご
바보같이 앞에선 말도 못하고
馬鹿みたいに前で話せずに


I wanna be your girl


まらるっか ねが もんじょ
말할까 내가 먼저
言おうかな 私が先に


くんぐめ のえ まみ
궁금해 너의 맘이
気になるの君の気持ちが

 

 


ちょあ のえ まるとぅ ぴょじょん もどぅ た
좋아 너의 말투 표정 모두 다
好きなの 君の口調 表情 全て


のえ ちんぐ っと かんあじ ちゅぃみ た
너의 친구 또 강아지 취미 다
君の友人 子犬 趣味も全て


がっとぅん ごっ がっとぅん しがん かっち かるれ
같은 곳 같은 시간 같이 갈래
同じ場所 同じ時間 一緒に行こう


めいるめいる のわ はむっけはるれ
매일매일 너와 함께할래
毎日毎日君と一緒にしよう

 


くんぐめ
궁금해 
気になる


Oh oh oh oh oh


のらみょん ちょあ
너라면 좋아
君ならいい


Oh oh oh oh oh


のまぬん ちょあ
너만은 좋아
君だけが好き


おっとけや ね まむる あるっか
어떡해야 내 맘을 알까
どうしたら私の気持ちが伝わるかな


ぼみょん ぼるすろく と ぼご しぽ
보면 볼수록 더 보고 싶어
会えば会うほどもっと会いたい


じょむじょむ のろ ちぇうぉじんだ
점점 너로 채워진다
少しずつ君で満たされる


ね もりそぎ はいぇじんだ
내 머릿속이 하얘진다
私の頭の中が白くなる


U r ma boy boy


じょむじょむ ねげ たがおんだ
점점 내게 다가온다
少しずつ私に近づいてくる


ちょぐむしく のど ねげ ぱじょどぅんだ
조금씩 너도 내게 빠져든다
少しずつ君も私にハマっていく


I want you ma boy