kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

이별chapter 1(別れchapter1)/Lovelyz

スポンサードリンク

이별 chapter1/Lovelyz
別れ chapter1/Lovelyz

 

 

 

はやっけ なむん ばんじじゃぐく ぼに
하얗게 남은 반지자국 보니
白く残った指輪の跡を見て


ちょんまる へおじょっくな くろん せんがぎ どぅろっそ
정말 헤어졌구나 그런 생각이 들었어
本当に別れたんだな そんな思いが浮かんだ


いげ さらじみょん くってん のるる じょんぶ いじゅるっか
이게 사라지면 그땐 너를 전부 잊을까
これが消えれば  その時君を全部忘れるのかな


はなっしく さじぬる ちうだ ぼに
하나씩 사진을 지우다 보니
ひとつずつ写真を消してみても


ちょんまる ちょあっそっくな いろっけ うっこ いったに
정말 좋았었구나 이렇게 웃고 있다니
本当に好きだったんだな こんな風に笑っていたなんて


しがに じょむ と こるりる ごっ がった
시간이 좀 더 걸릴 것 같아
もう少し時間が掛かるみたい

 

 

あむど なるる じぇちょっかじ まよ
아무도 나를 재촉하지 마요
誰も私を催促しないで


な ほんじゃそど ちゃる はる す いっそ
나 혼자서도 잘 할 수 있어
私一人でもうまくやれる


どぅり へっとん いるる ほんじゃ くんねぬん げ
둘이 했던 일을 혼자 끝내는 게 
2人でしたことを1人終わらせるのは


しゅぃうる すん おぷちゃなよ
쉬울 순 없잖아요
簡単じゃない


あむど なえ まむる ある すん おぷちょ
아무도 나의 맘을 알 순 없죠
誰も私の気持ちを知ることはできない


あむり おるにら はよど
아무리 어른이라 하여도
いくら大人だとしても


じどっかげ ちょうむ あぬん かむぎちょろむ あぷん ね まむる
지독하게 처음 앓는 감기처럼 아픈 내 맘을
酷く初めて病む風邪のように苦しい私の心を

 

 

 

ちょむろ やうぃん ね おるぐるる ぼに
첨으로 야윈 내 얼굴을 보니
初めてやつれた自分の顔を見て


ちょんまる ひむどぅろっくな ねがじょむ あんすろうぉっそ
정말 힘들었구나 내가 좀 안쓰러웠어
本当に辛かったな 自分が少しかわいそうで


ちょらへじるすろく なぬん じょむじょむ いじょじる てんで
초라해질수록 나는 점점 잊혀질 텐데
見すぼらしくなるほど私は少しずつ忘れられるのに


くとぅろ ぼねっとん むんじゃるる ぼに
끝으로 보냈던 문자를 보니
最後に送ったメールを見て


ちょんまる そるちっけくな いろっけ かんじょれったに
정말 솔직했구나 이렇게 간절했다니
本当に正直だったな こんな風に切実だったなんて


ふふぇぬん はじ あぬる ごっ がった
후회는 하지 않을 것 같아
後悔はしないみたいだ

 

 


あむど なるる じぇちょっかじ まよ
아무도 나를 재촉하지 마요
誰も私を催促しないで


な ほんじゃそど ちゃる はる す いっそ
나 혼자서도 잘 할 수 있어
私一人でもうまくやれる


どぅり へっとん いるる ほんじゃ くんねぬん げ
둘이 했던 일을 혼자 끝내는 게 
2人でしたことを1人終わらせるのは

 

しゅぃうる すん おぷちゃなよ
쉬울 순 없잖아요
簡単じゃない


あむど なえ まむる ある すん おぷちょ
아무도 나의 맘을 알 순 없죠
誰も私の気持ちを知ることはできない


あむり おるにら はよど
아무리 어른이라 하여도
いくら大人だとしても


じどっかげ ちょうむ あぬん かむぎちょろむ あぷん ね まむる
지독하게 처음 앓는 감기처럼 아픈 내 맘을
酷く初めて病む風邪のように苦しい私の心を

 

 

ね まむる ちょうむ かじん くでらぬん もっちん さらむ
내 맘을 처음 가진 그대라는 멋진 사람
私の心を初めて奪った君という素敵な人


く さしるん びょなじ あんきるる
그 사실은 변하지 않기를
その事実は変わらないと

 

あむり くで むどょじんだ へど
아무리 그대 무뎌진다 해도 
いくら君が鈍くても


ね いるむまぬん いっち まらよ
내 이름만은 잊지 말아요
私の名前だけは忘れないでね


おぬ なる ぱむ とおるん ね きおけ こく みそ じっきるる
어느 날 밤 떠오른 내 기억에 꼭 미소 짓기를
いつか夜思い浮かぶ私の思い出に微笑んで


いじぇん くでるる ぼる す おぷた へど
이젠 그대를 볼 수 없다 해도
もう君に会えないとしても


いまうむる た もっ じょなんでど
이 마음을 다 못 전한대도
この気持ちを全て伝えられなくても


あじぐん な するぷん なり ちょぐむん と なまいっそど
아직은 나 슬플 날이 조금은 더 남아있어도
まだ私は悲しい日が少しは残っていても