kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Fool/Red Velvet

スポンサードリンク

Fool/Red velvet

 

 

むぉんが ちゃる どぇる ごんまん がっとぅん ごる
뭔가 잘 될 것만 같은 걸
何だかうまくいくような気がするの


ぬんびっち とんへ でふぁど とんへ
눈빛이 통해 대화도 통해
眼差しを通して 対話も通して


ちゃる おうるりょ(くれ いごん とぅるりもぷし)
잘 어울려 (그래 이건 틀림없어)
良く似合う(そうこれは間違いない)


まち せんいる じょん なる ぱむちょろむ
마치 생일 전 날 밤처럼
まるで誕生日の前の夜みたいに


とるりぬん ぬっきむ よね せぽが けおなっそ
떨리는 느낌 연애 세포가 깨어났어
震える感覚 恋愛の細胞が目覚めたの

 

くれそ なん いさんへ
그래서 난 이상해
だから私はおかしい


くぇに てぃちょぎご ちゃみ あん わ
괜히 뒤척이고 잠이 안 와
やけに寝返りを打って、眠れない


うぇ いろっけ どぅるとぅん ごや
왜 이렇게 들뜬 거야
どうしてこんなに浮ついてるのかな

 

 

な うぇ っと いろに
나 왜 또 이러니
私はどうしてこうなの


ほんじゃ べしし
혼자 배시시 Fool Fool
ひとりニコニコ Fool Fool


うぇ っと ぱるこるみ
왜 또 발걸음이
どうして歩みが


ほんじゃ ちゅむちゅに
혼자 춤추니 Fool Fool
ひとりで踊っているのか Fool Fool

 

な ほんじゃ してるる たん ごっちょろむ しんな へ
나 혼자 시소를 탄 것처럼 신나 해
私ひとりでシーソーに乗ってるように楽しい


ほんじゃまね せさん そげ ぱじょいんね
혼자만의 세상 속에 빠져있네
ひとりだけの世界の中にハマっている


くみる こや ね どぅ ぼるる こじぼ
꿈일 거야 내 두 볼을 꼬집어
夢みたいだ 私の両頰をつねって


あぱ
아파 Fool
痛い Fool

 

むぉんが ちゃるもっどぇる ごん まん がった
뭔가 잘못될 것 만 같아
何か間違えたみたいだ


あに いろる りが おぷそ
(아니 이럴 리가 없어)
(いや こんなはずじゃない)


ちぷちゅんい あん どぇ まむでろ あん どぇ
집중이 안 돼 맘대로 안 돼
集中できない 思い通りにならない


に せんがげ
네 생각에
君を想って

 

 

くろんで っと いさんへ
그런데 또 이상해
それなのにまたおかしい


に じょなえ っと うっこ いっそ
네 전화에 또 웃고 있어
君の電話にまた笑ってる


のむ きっぴ ぱじょんな ぼぁ
너무 깊이 빠졌나 봐
すごく深くハマったみたい

 

 

な うぇ っと いろに
나 왜 또 이러니
私はどうしてこうなの


ほんじゃ べしし
혼자 배시시 Fool Fool
ひとりでニコニコ Fool Fool


な うぇ っと どぅ ぼり
나 왜 또 두 볼이
私また両頰が


おんとん ぴんく びっ
온통 핑크 빛 Fool Fool
すっかりピンク色 Fool Fool

 

な ほんじゃ しそるる たん ごっちょろむ しんな へ
나 혼자 시소를 탄 것처럼 신나 해
私ひとりでシーソーに乗ってるように楽しい


ほんじゃまね せさん そげ ぱじょいんね
혼자만의 세상 속에 빠져있네
ひとりだけの世界の中にハマってる


くみる こや ね どぅ ぼるる こじぼ
꿈일 거야 내 두 볼을 꼬집어
夢みたいだ 私の両頰をつねって


あぱ
아파 Fool
痛い Fool

 

 

 

っと ちょあはだが っと まんそりだが
또 좋아하다가 또 망설이다가
好きになってはまた躊躇って


ぱぼちょろむ ばんぼっけ
바보처럼 반복해
馬鹿みたいに繰り返す


にが ね まむる おじるろど うっちゃな
네가 내 맘을 어질러도 웃잖아
君が私の心を散らかしても笑っちゃう

 

 

な うぇ っと いろに
나 왜 또 이러니
私はどうしてこうなの


ほんじゃ べしし
혼자 배시시 Fool Fool
ひとりでニコニコ Fool Fool


うぇ っと ぱるこるみ
왜 또 발걸음이
どうしてまた歩みが


ほんじゃ ちゅむちゅに
혼자 춤추니 Fool Fool
ひとりで踊っているのか Fool Fool

 

な ほんじゃ しそるる たん ごっちょろむ しんな へ
나 혼자 시소를 탄 것처럼 신나 해
私ひとりでシーソーに乗ってるように楽しい


ほんじゃまね せさん そげ ぱじょいんね
혼자만의 세상 속에 빠져있네
ひとりだけの世界の中にハマっている


くみる こや ね どぅ ぼるる こじぼ
꿈일 거야 내 두 볼을 꼬집어
夢みたいだ 私の両頰をつねって


あぱ
아파 Fool
痛い Fool

 

くんで のど うぇんじ いさんへ
근데 너도 왠지 이상해
でも君も何だかおかしい


なるる っと ぼじ じゃっくまん うっち
나를 또 보지 자꾸만 웃지
私をまた見てずっと笑ってる


こっ なちょろむ
꼭 나처럼
私みたいに