kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

너 그리고 나(NAVILLELA)/여자친구 (GFRIEND)

スポンサードリンク

너 그리고 나/여자친구

君 そして私/GFRIEND 

 



ある す いっそっそ のる ぼん すんがん알 수 있었어 널 본 순간
知っていたの 君を見た瞬間


むぉんが とぅっびょらだぬん ごる
뭔가 특별하다는 걸
何か特別だってことを


ぬんびっ まぬろど ぬっきょじにか
눈빛 만으로도 느껴지니까
眼差しだけでも感じられたから


まうみ うむじぎぬん ごる
마음이 움직이는 걸
心が動くのが


なびちょろむ なら ななな なびるれら
나비처럼 날아 나나나 나빌레라
蝶のように飛んで Na Na Na Navillela


ばらま ばらま ぶろら
바람아 바람아 불어라
風よ 風よ 吹いて

 


ふぉるふぉる ならが
훨훨 날아가
颯爽と飛んでいく


のえげろ たががる す いっとろく
너에게로 다가갈 수 있도록
君に近づけるよう


はやん じんしむる たま
하얀 진심을 담아
白い気持ちを込めて

 


せろっけ しじゃっけ ぼるれ
새롭게 시작해 볼래
新しく始めてみよう


の くりご な さらんうる どんぎょんへ
너 그리고 나 사랑을 동경해
君そして私 恋に憧れて


あぷろど ちゃる ぶたっけ
앞으로도 잘 부탁해
これからもよろしくね


もあどぅん まうむる じゅげっそ
모아둔 마음을 주겠어
集めた心をあげる


くりご な まにゃん きだりじん あぬるれ
그리고 나 마냥 기다리진 않을래
そして私 ただ待ってるわけじゃない

 

 


たし そん しじゃきじょみや
다시 선 시작점이야
再び立つ開始点だ


ちょぐむ ろ そっどるる おるりょそ
조금 더 속도를 올려서
もう少し速度を上げて


むるろそん なえ まうむる だるれご
물러선 나의 마음을 달래고
引き下がる 私の心を慰めて


いじぇぬん と たががるけ
이제는 더 다가갈게
今はもっと近付くから


こっちょろむ ぴおな ななな なびるれら
꽃처럼 피어나 나나나 나빌레라
花のように咲いて Na Na Na Navillela


あじぐん すじゅぶん あいや
아직은 수줍은 아이야
今は照れ屋な子供なの


など とるりょわ
나도 떨려와
私も震える


うり そるれむ かどぅっかん もくそりろ
우리 설렘 가득한 목소리로
私たちのトキメキいっぱいの声で


はやん じんしむる たま
하얀 진심을 담아
白い気持ちを込めて


せろっけ しじゃっけ ぼるれ
새롭게 시작해 볼래
新しく始めてみよう


の くりご な さらんうる どんぎょんへ
너 그리고 나 사랑을 동경해
君 そして私 恋に憧れて


あぷろど ちゃる ぶたっけ
앞으로도 잘 부탁해
これからもよろしくね


もあどぅん まうむる じゅげっそ
모아둔 마음을 주겠어
集めた心をあげる


くりご な まにゃん きだりじん あぬるれ
그리고 나 마냥 기다리진 않을래
そして 私 ただ待ってるわけじゃない

 


ばらご ばれっとん い すんがね
바라고 바랐던 이 순간에
願っていたこの瞬間に


はんさん ね ぎょって いっそじゅっん のわ はむけ
항상 내 곁에 있어준 너와 함께
いつも私のそばにいてくれた君と一緒に


な おんじぇな くれわっどぅっ いるる こにか
나 언제나 그래왔듯 이룰 거니까
私がいつもそうしてきたように叶うから

 


くめそ けおな ななな なびるれら
꿈에서 깨어나 나나나 나빌레라
夢から覚めて Na Na Na Navillela


おんじぇんが のわ な どぅりそ
언젠가 너와 나 둘이서
いつかは君と2人で


ふぁるちゃく ぴょるちょじん
활짝 펼쳐진
バッと広がった


みれるる まんどぅろがご しぷんごる
미래를 만들어가고 싶은걸
未来を作っていきたいの


の はなみょん ちゅんぶなにっか
너 하나면 충분하니까
君1人で充分だから


せろっけ しじゃっけ ぼるれ
새롭게 시작해 볼래
新しく始めてみよう


の くりご な さらんうる どんぎょんへ
너 그리고 나 사랑을 동경해
君 そして私 恋に憧れて


あぷろど ちゃる ぶたっけ
앞으로도 잘 부탁해
これからもよろしくね


もあどぅん まうむる じゅげっそ
모아둔 마음을 주겠어
集めた心をあげる


くりご な まにゃん きだりじん あぬるれ
그리고 나 마냥 기다리진 않을래
そして私 ただ待ってるわけじゃない

 

 [MV] 여자친구(GFRIEND) _ 너 그리고 나 (NAVILLERA) - YouTube

 

NAVILLELA というのは蝶を表すようです。

今年の夏すごくたくさん一位獲得してましたね。よじゃちんぐの時代がやっぱり来ているみたいで。元気でただ聞いてるのも好きですが、ガールクラッシュなダンスと一緒の歌番組を無心で見ています。かわいい。。。