kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

All mine/f(x)

スポンサードリンク

All Mine/f(x)

 


Oh-oh-oh-oh Oh-oh-oh-oh 
Oh-oh-oh-oh-oh All Mine

Oh-oh-oh-oh Oh-oh-oh-oh 
Oh-oh-oh-oh-oh All Mine

 

まみ まむでろ あんどぇ
맘이 맘대로 안돼 
気持ちが思い通りにいかない


ね しむじゃん そりん じょむじょむ ぱるらじょ
내 심장 소린 점점 빨라져
心臓の音は少しずつ速くなる


まみ まむでろ あんどぇ 
말이 맘대로 안돼 
思い通りに言えない


ね まむる たら ちゃぶる す おぷそ
내 맘을 따라 잡을 수 없어
自分の気持ちを捕まえられない

 

Baby Baby 


に ぬぬる ぼる ってみょん
네 눈을 볼 때면 
君の目を見る時は


まみ まみ い しごんえ びょぐる のも
맘이 맘이 이 시공의 벽을 넘어
心が 心が この時空の壁を超え


のる ね ぷめ あんこ
널 내 품에 안고 Dive
君を私の胸に抱きしめて Dive

 

 


              むじげど
All Mine 무지개도
All Mine 虹も 


             ちょ ぱだど
All Mine 저 바다도
All Mine あの海も


             へっさるかじ
All Mine 햇살까지
All Mine 日差しまで


Oh-oh-oh-oh-oh All Mine

 

             おん せさんい
All Mine 온 세상이
All Mine 世界中が

 

 

 

に いぷすり まぼぶ ぶりょ
네 입술이 마법 부려 
君の唇が魔法を使って


ぴおなん         (くめ くりむ)
피어난 Fantasy (꿈의 그림)
咲く Fantasy (夢の絵)


ちゃぐん どぅ そね こっ ちゅぃおぼぁ
작은 두 손에 꼭 쥐어봐 
小さな両手できゅっと握ってみて


の もるれ
너 몰래 (My Heart)
君に気づかれないように (My Heart)

 

ひゃんぎろうん まるろ
향기로운 말로 
芳しい言葉で


なえ くぃっかえ そくさぎょじょっそ
나의 귓가에 속삭여줬어
私の耳元で囁いてくれた


い すんがん ぼよじぬん
이 순간 보여지는
この瞬間が見せてくれる


もどぅん ふぁんさんい ね こらご
모든 환상이 내 거라고
すべての幻想が私のものだと

 

Baby Baby 


ね そぬる こっ ちゃば
내 손을 꼭 잡아 
私の手をぎゅっと握って


うりん うりん い しごんえ びょぐる のも
우린 우린 이 시공의 벽을 넘어
私達は 私達は この時空の壁を超え


なん に そぬる ちゃっこ
난 네 손을 잡고 Fly
私は君の手を掴んで Fly

 

 


            ひん くるむど
All Mine 흰 구름도
All Mine 白い雲も


            い ばらむど
All Mine 이 바람도
All Mine この風も


              ひゃんぎっかじ
All Mine 향기까지
All Mine 香りまで


Oh-oh-oh-oh-oh All Mine

Oh-oh-oh-oh Oh-oh-oh-oh 
Oh-oh-oh-oh-oh All Mine

Oh-oh-oh-oh Oh-oh-oh-oh 
Oh-oh-oh-oh-oh All Mine


さんさんへっとん さらんいん ごじょ
상상했던 사랑인 거죠 
想像していた愛なんだよ


はぬる うぃ ぱだ くっ おでぃる ぼあど
하늘 위 바다 끝 어딜 보아도
空の上 海の果て どこを見ても


あるろっ だるろっ あるむだうぉ
알록 달록 아름다워 
斑らで美しい


どむじ なん ぬぬる てる すが おっちょ
도무지 난 눈을 뗄 수가 없죠
どうしても私は目を離せないの


くめそど ぴょるちょげ
꿈에서도 펼치게
夢でも広げて


ぱむせ そるれそるれ ちゃむど もっ どぅるげ
밤새 설레설레 잠도 못 들게
夜通しドキドキして眠れない

 

ぬぬる かまど よんうぉねじゅぎる
눈을 감아도 영원해주길
目を閉じても永遠であるように

 

              に もくそり
All Mine 네 목소리
All Mine 君の声


             に ぬんびっど
All Mine 네 눈빛도
All Mine 君の視線も


              に ぷむかじ
All Mine 네 품까지
All Mine 君の腕の中まで

 

Oh-oh-oh-oh-oh All Mine

 

に さらんい まぼぶ ぶりょ
네 사랑이 마법 부려 
君の愛が魔法を使って


ぴょるちょじん     (くめ くりむ)
펼쳐진 Fantasy (꿈의 그림)
広げるFantasy (夢の絵)


ちゃぐん どぅ そね こっ ちゅぃおぼぁ
작은 두 손에 꼭 쥐어봐 
小さな両手でぎゅっと握ってみて


の もるれ
너 몰래 (My Heart)
君に気づかれないように(My Heart)

 

Oh-oh-oh-oh Oh-oh-oh-oh Oh-oh-oh-oh-oh

All Mine

 

 

설레설레っていうのが辞書で調べると「軽く首を振る様」って出るんですけど、内容に合わせて「ときめく」って意味にしております。首を振ってて寝れない、じゃないだろう....