kpop歌詞 翻訳

Kpopの歌詞を翻訳して勉強している韓国語独学者

Exding Page/f(x)

スポンサードリンク

Ending Page/f(x)

 

第2集「PINK TAPE」

 

 

に ばろ よぴんで しむるっけ
네 바로 옆인데 시무룩해 
君の横にいるのに ブスッとしてる 


のりょっけぼぁど びすって
노력해봐도 비슷해
努力してみても そっくり 


てぃんぎ なおん はん ちょがく ぴじゅる がった
튕겨 나온 한 조각 퍼즐 같아 
飛び出ている ひとかけらのパズルのように 


そるちき         きまっきん
솔직히 Lonely 기막힌 Irony
正直 Lonely 息の詰まる Irony 

 


のえ くぬるじん ちゃりえ しどぅぬん こっ
너의 그늘진 자리에 시드는 꽃 
君の陰になる場所に枯れる花 


なん くろっけ ちゃちゅむ くどが
난 그렇게 차츰 굳어가
私はそんな風に次第に硬くなる


さらんえ むっきょじん ぬんがりむ ぷるりょ
사랑에 묶여진 눈가림 풀려 
愛に縛られた見せかけを解いて  


もっけじょ かぬんじ
서먹해져 가는지
ぎこちなくなっていくのか 

 

いぷするん たっこ みそぬん もっこ なん ごよへじょっそ
입술은 닫고 미소는 멎고 난 고요해졌어
唇は閉じて 笑顔は止んで 私は静かになった 


そろ たるん ごっ ばらぼぬん ぬん なま くろん ごんじ
서로 다른 곳 바라보는 눈 나만 그런 건지
互いに違う場所を見つめる目 私だけ そうなのかな 

 

 

のん くろん ちょ ごんに と うぇろうる って
* 넌 그런 적 없니 더 외로울 때 
君はそんな時ないの? もっと寂しい時 


のん くろん ちょ ごんに ぬんむり なる って
넌 그런 적 없니 눈물이 날 때
君はそんな時ないの? 涙が出る時 


うり そそれ  
우리 소설의 Ending Page 
私たちの小説の Ending Page 


はむけ のむぎみょん むすん いぇぎるっか
함께 넘기면 무슨 얘길까
一緒に越えたらどんな物語か

 

のん かぼぁんに もんじょ ね もすぶ おって
넌 가봤니 먼저 내 모습 어때 
君は行ってみたの? 先に 私の姿はどう


のん かぼぁんに もんじょ な ぬぬる とぅる って
넌 가봤니 먼저 나 눈을 뜰 때
君は先に行ってみたの? 私が目を開ける時 


すおぷし そったが じうぉじん く うぃえ
수없이 썼다가 지워진 그 위에 
数え切れない程書いては消した その上に


うり さらんい なむぎる きでへ
우리 사랑이 남길 기대해
私たちの恋が残るように期待してる 

 

 

 

だちょじん      く でぃぴょね のえ こんがね なるる いんどへ
닫혀진 Door 그 뒤편에 너의 공간에 나를 인도해
閉じられたDoor その後ろの空間に私を導いて 


だるり そながん おのるる いるごや へ
달리 써나간 언어를 읽어야 해 
走り書かれた言語を読まなきゃ


とぅろじん せんがく おぐんながん しそん
틀어진 생각 어긋나간 시선
間違った考え 行き違った視線

 

なる しげてよぷちょろむ どるりょ なる へんぼけっとん てろ どぅりょ
날 시계태엽처럼 돌려 날 행복했던 때로 돌려 
私は時計のネジのように回る 私を幸せだった頃に戻して


に ぴょじょんうる ぼる って かじゃん そるれっとん すんすはむる ちゃじゃじょ
네 표정을 볼 때 가장 설렜던 순수함을 찾아줘
君の表情を見る時 一番トキめいていた純粋さを探して

 

うぃしめ はむじょん みうめ ぐぁじょん ほんらんすろうぉど
의심의 함정 미움의 과정 혼란스러워도
疑心の罠 憎みの過程 混乱しても


じながぼみょん あるむだうん ごる にが どぅりょじゅぎる
지나가보면 아름다운 걸 네가 들려주길
過ぎてみれば美しい 君が聞かせてくれる


のん くろん ちょ ごんに と うぇろうる って
* 넌 그런 적 없니 더 외로울 때 
君はそんな時無いの? もっと寂しい時


のん くろん ちょ ごんに ぬんむり なる って
넌 그런 적 없니 눈물이 날 때
君はそんな時無いの? 涙が出る時


うり そそれ
우리 소설의 Ending Page 
私達の小説の Ending Page


はむけ のむぎみょん むすん いぇぎるっか
함께 넘기면 무슨 얘길까
一緒に越えたらどんな物語か


のん かぼぁんに もんじょ ね もすぶ おって
넌 가봤니 먼저 내 모습 어때 
君は先に行ってみたの? 私の姿どうだった


のん かぼぁんに もんじょ な ぬぬる とぅる って
넌 가봤니 먼저 나 눈을 뜰 때
君は先に行ってみたの? 私が目を開ける時


すおぷし そったが じうぉじん く うぃえ
수없이 썼다가 지워진 그 위에 
何度も書いては消したその上に


うり さらんい なむぎる きでへ
우리 사랑이 남길 기대해
私達の愛が残るよう期待して

 

Good thing gone bad 


ぬぐんがえ しむするのりや なん かやへ たし に ぎょって
누군가의 심술놀이야 난 가야해 다시 네 곁에 
誰かのイタズラだ 私は行かなきゃ 再び君のそばに


きっぷん ぬんむるる ごんの ばらむ ぶぬん さまく がっとぅん
깊은 눈물을 건너 바람 부는 사막 같은 
深い涙を越え 風の吹く砂漠のような


うぇろうむる じなぬん なえ ばるこるむ くって こく いっそじょ
외로움을 지나는 나의 발걸음 끝에 꼭 있어줘 
寂しさを過ぎた私の歩みの果てに必ず居てね

 

 

の くろる す いんに うぇろぷち あんけ
** 너 그럴 수 있니 외롭지 않게 
君はそうできるの? 寂しくないように


の くろる す いんに ぬんむり もっけ
너 그럴 수 있니 눈물이 멎게 
君はそうできるの? 涙が止まるように


うり そそれ
우리 소설의 Ending Page 
私達の小説の Ending Page


はむけ のむぎみょん むすん いぇぎるっか
함께 넘기면 무슨 얘길까 
一緒に越えたらどんな話か


のん かぼぁんに もんじょ ね もすぶ おって
넌 가봤니 먼저 내 모습 어때 
君は先に行ってみたの? 私の姿どうだった


のん かぼぁんに もんじょ な ぬぬる とぅる って
넌 가봤니 먼저 나 눈을 뜰 때 
君は先に行ってみたの? 私が目を開ける時


すおぷし そったが じうぉじん く うぃえ
수없이 썼다가 지워진 그 위에 
何度も書いては消したその上に


うり さらんい なむぎる きでへ
우리 사랑이 남길 기대해
私達の愛が残るよう期待してる

 

 

 

넌 가봤니(君は行ってみたの?)のように〜니 は問い掛けなのでわかりやすようにクエスチョンマークを付けました。